一宅浪の勉強ブログ

一宅浪生のブログです 主に勉強の類いについて書きます

7月22日の記録

今日の記録

物理……20分
英語……30分 計50分

はっきり言ってアカンですね。そしてこれらの勉強時間は、起きたてに目を覚ます形で行ったものなので、あまり頭に入ってないかもしれないです……。
そもそもバイトg(ry

金曜日ロードショー

バケモノの子見ました。
去年は行きたくても懐が悲惨なことになっていたので、観てなかったです。なので今回の地上波が初見。

最初から感動してました。
序盤では、熊徹の応援が全くないことを悟った九太(蓮)が、弟子になってやる、と発言したシーン。これは感動しました。

以降もなんやかんやで物語の終盤、
熊徹が九太の心の剣になってやってくるシーンは思わず涙が流れました。
全体的にみてすごく良い作品でした(こんなことなら、親にお金を借りてでも去年見に行くべきだったな……と思いました)。

もっとたくさん感想書きたいんですけど、的を射たような感想は書けそうにないので胸のうちにしまっとこうと思います。

ちょうど気分が落ち込んでいたときに放映していたので元気が出ました。
残り一週間のバイト&宅浪勉強頑張っていきます。